視力回復系・レーシックは儲かる高額キーワードの定番 Google Adsense で稼ぐ会

視力回復系・レーシックは儲かる高額キーワードの定番

視力回復やレーシック・イントラレーシックといったキーワードは
アドセンス広告1クリックで数百円という事もある高額キーワードの定番です。

他にも、近視や遠視、乱視、老眼といった視力異常を示すキーワードも高額収入が得られます。
また、子供の視力といった情報にも高額アドワーズ広告入札者がいるため
グーグルアドセンスによる高額報酬が期待できます。

視力回復系・レーシックサイトにアドセンスを貼って儲ける

視力回復やレーシックの情報サイトははっきり言って儲かります。
グーグルアドセンスのクリック報酬だけでなく、アフィリエイトにも高額報酬が設定されているレーシックの申し込みなどがあるからです。

これらのサイトにアクセスを集めれば、月収30〜100万円も夢ではありません。
実際私もレーシック情報サイトにアドセンスを貼って高額収入に驚きました。

でも、実際に稼ぐことは難しい部分も多々あります。

アクセスを集められたら稼げると言いましたが
レーシックや視力回復といったキーワードは様々な起業やスーパーアフィリエイター達がアクセスを集める為に
凌ぎを削っている超ビッグキーワードの一つがこのキーワードです。
ですから、最初のアクセスを集めるのが最も大変で難しい部分であります。

実際私もクリック単価には驚きましたが、アクセス自体はそれ程多くないサイトですし
アクセス数の割りには稼げるといったところではあるのですが
ビッグキーワードで勝負するという意味では、本当に稼げるようになるまでは無収入でも頑張る根気が必要です。

そんな中で、アドセンスのねらい目キーワードとしては
子供と言うキーワードを視力やレーシックなどのキーワードと絡めて狙っていくと
まだまだサイトの絶対数が少ないため、ある程度効率よく稼ぐことが出来るのではないでしょうか?

視力低下とパソコンやテレビゲームを絡めた内容とか良いと思います。

絶対数は少ないといっても、上位サイトは純粋な視力回復系で上位にいるサイトも多いですから
検索エンジン1ページ目に表示されるにはかなり努力は必要だと思いますが

実は私もそんな子供を絡めた視力系キーワードで、サイトを立ち上げようと思っています。
数ヵ月後には結果を報告出来るかもしれませんのでお楽しみに〜!

と言っても、私はもともとものぐさな正確なのであまり期待しないで下さいね(笑)






track feed
inserted by FC2 system